ニュース

NEWS

全て

Gina 2018 summer(6月7日発売)にてマルティナ、ゾネントア、フリューメスナー、ウッドロットが紹介されました。

around28歳、心地よく肌も心も磨きたい!

福本敦子さんに教わる 今知りたい!オーガニックのチカラ

オーガニック初心者に向けてオススメを紹介!福本敦子さんにQ&A23!

 

まず初めに何を買えば良いでしょうか?

→まず自分で試して、心地よいと感じたものから取り入れてみて!(116ページ)にて

マルティナ ローズクレンジングミルクが紹介されました。

 

明日はお仕事で勝負の日!前夜のスペシャルケアを教えてください。

→とにかくよく眠ること!眠りに効くアイテムも便利です(116ページ)にて

マルティナ ネロリクリームが紹介されました。

 

生理前の不安定な肌と心に効くアイテムはありますか?

→ハーブでホルモンバランスを整える!ゼラニウムの香りもカギ(116ページ)にて

ゾネントア 女性のためのお茶が紹介されました。

 

香りアイテムのオススメが知りたいです。

→いろんな種類を持っておいて、気分や予定によって使い分けて!(117ページ)にて

ウッドロット パロサントスティックが紹介されました。

 

福本さんが女友達にプレゼントするならどんなアイテムを選びますか?

→相手によって一番効きそうなものを考えて選びます(117ページ)にて

マルティナ カレンドラベビークリーム

フリューメスナー バスソルト アフタースポーツが紹介されました。