ニュース

NEWS

INFO

クレヨンハウス×おもちゃ箱ソネットオーガニック洗剤&ハンドソーププレゼント企画

【クレヨンハウス×おもちゃ箱ソネットオーガニック洗剤&ハンドソーププレゼント企画】

「緊急事態宣言」発令を受けて外出自粛要請が出ているなか、 お子さまとどう過ごしたらいいか悩まれている方も多いのではないでしょうか。

皆さんで遊びの工夫を共有し、おうち時間をより楽しんでいただけたらとの願いを込めて、以下企画を実施します!

企画内容
お子さまとどのように遊んでいるかお家で楽しめる遊びの工夫を
#クレヨンハウス_おもちゃ箱
をつけてInstagramへ投稿してください。

応募期間
2020年4月20日(月)~2020年5月10日(日)

応募条件
クレヨンハウスとおもちゃ箱のInstagramアカウントをフォローしてください。
@crayonhouse_photos  @omochabako.official

投稿してくださった方の中から抽選で20名さまに
ソネット フォーミングハンドソープ200mlと ウォッシュアップリキッド(食器用洗剤)300mlをプレゼントします!

プレゼントの当選者の発表はインスタグラムのDMでご連絡いたします。
お届け先ご住所をご連絡いただき発送します。

※期日までにご返信がいただけない場合、またはご住所が不備などの理由により賞品の配達ができない場合などには、ご当選が無効になる場合があります。

※ご当選者からいただきました個人情報は、プレゼント商品発送への対応以外での利用はいたしません。

※投稿いただいた遊び方について、クレヨンハウスとおもちゃ箱のインスタグラムほか各媒体で使用させていただく可能性がございます。

 

ドイツ発オーガニック洗剤&ソープ「ソネット」公式サイト

index

手肌や環境にやさしいのはもちろん、確かな洗浄力でクレヨンハウスでも大人気の「ソネット」
おうち時間の家事もお子さまと一緒の手洗いも心地よいオーガニック製品をご活用くださいね。