ニュース

NEWS

EVENT

2/15(金)骨盤底筋のエクササイズのご案内

イギリス発オーガニック&ナチュラル生理用品
【ナトラケア社】よりエクササイズイベントのご案内です。

ナトラケア社は女性の体を守る活動の一環として、新たに尿失禁についての意識を広める活動を始めました。SNSを活用してどなたでも気軽にご参加いただけます。
ぜひこの機会にナトラケア社への興味を深めていただけましたら嬉しいです✨

【イベント】骨盤底筋のエクササイズを一緒にしよう!
【参加方法】ナトラケア社のフェイスブックページからご参加いただけます。
指定の日時に次のサイトをクリックすると、ライブで映像が流れます。
https://www.facebook.com/events/859204481088285/permalink/871723389836394/

【講 師】エレイン・ミラー氏(コメディアン、骨盤底筋運動の専門家フィジオセラピスト)

【日 時】日本時間;2月15日(金)午前4時スタート

【ナトラケア社より】現在、女性の約3人に1人が人生どこかの段階で失禁を経験しているといわれています。そして、軽い失禁なら骨盤底筋の運動で防げる場合も多くあります。ナトラケアが長年取り組んできた生理環境の改善と同様に、失禁についても話をオープンにし、認識を深め、対策を知ることで、より快適な生活を送れると考えます。このイベントが、多くの女性の新しい一歩になることを願っています。